シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BLACKPINKのジェニーの髪型(ヘアスタイル)を色や前髪まで画像時系列で徹底的に見る!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
jennie-hair

スポンサーリンク
広告336×280

2017年1月〜3月下旬まで

この時期は色々と調べてみましたが、若干の髪色の調節はあれどほとんどと言っていいほど髪色・ヘアスタイルに変化はありませんでした!

2017年3月27日(デビューから約8ヶ月のJennie)

jennie-20170327

引用:Instagram

2017年3月27日の Boon the Shop event でのヘアスタイル。

ここで一気に髪色を暗くしました!!

いままで毛先に向かってグラデーションカラーにしていたジェニちゃんですが、この撮影のせいもあってかだいぶ落ち着いた印象にカラーチェンジしましたね^^

トーンで言うと8トーンくらい。

アッシュベージュ系の色に。

髪の長さやレイヤーはさほど変わっていませんが、分け目も「6:4」で分けていて、クールな印象に仕上げていますね♪

カッコよくもいけて可愛くもいけるこの「アメとムチ」感がジェニちゃんならではな気がします。

2017年4月28日(デビューから約9ヶ月のJennie)

jennie-20170427

引用:Instagram

え!!!前髪作った?!

この時にいきなり前髪アリのヘアスタイルの写真がちらほら。

めっちゃ可愛いじゃん!って思ったのもつかの間、その後すぐにその前髪はどこへやら…全然見られなくなりました。

試しに前髪もどきを作ってみたのか何なのか。生え際の一部の内側の毛を短く切って「仮の」前髪にしていたみたいですね。

中にしまい込んでしまえばまた元のロングヘアに早変わりできるという2ウェイのヘアスタイルに一瞬していたみたいです。。

こんな感じの前髪アリでも全然いいと思うんですがね〜

この時のインスタグラムの良いね数がほかと比べても多いような?

jennie-20170428

引用:Instagram

やっぱ可愛い♪

この頃からヘアスタイル(髪色)がだいたいこんな感じに落ち着きました。


2017年8月1日(デビューから約1年のJennie)

jennie-20170801

引用:Instagram

8月のJAPANデビューを控えた頃のPopteen の撮影での写真。

この時には髪色をトップのあたりからハイライトが入った全体的に明るい印象に。

Popteen のイメージ的にもこの夏のイメージ的にもマッチしたヘア^^こういった感じも似合ってますよね〜!

明るいハイライト部分以外のところにはアッシュ・マット系のくすんだ色をONしてヌーディに。

こんな寒色系の色は夏の時期にぴったり。赤っぽい色(暖色系)の色より基本的には色持ちがしやすいですよ〜!

そしてこちらはそれから数週間後の8月18日ですが

jennie-20170818

引用:Instagram

その後すぐにまた髪色を少し落ち着かせました!

この写真は背景がピンク色なので髪色も若干ピンクブラウンっぽくも見えるのですが、実際はアッシュよりのブラウンに。

2017年10月28日(デビューから約1年3ヶ月のJennie)

jennie-20171028

引用:Instagram

10月28日の Pyeongchang Music Festival での一枚。

写真からみる限りではシルバーアッシュ系の色になっています!

以前と変わらず髪の長さやレイヤーなどはほとんど変わりませんが、このヘアカラーにゆる〜い横波ウェーブが「おしゃカワ」です^^

2017年11月27日(デビューから約1年4ヶ月のJennie)

jennie-20171127

引用:Instagram

そしてこちらが2017/11/27のジェニちゃんの髪色。

いままでのブリーチオンカラーによる透け感の感じるアッシュ系の毛先に、トップ部分は若干ながらやや赤みの残るベージュ。

全体的には13〜14トーンといったところでしょうか。

明るい髪の毛だと軽さと柔らかさが出るので、ジェニちゃんのような重たい&多い髪の毛でもそれがカバーできていて超ロングヘアでもそのあたりが全然気になりませんね♪

→次ページ:最新!2018年ジェニちゃんのヘアスタイルとまとめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする